

SONY DSC-H1 CYBER SHOT アクセサリーの事

チョット?
思いついたので、実行してみた(^^)
SONY DSC-H1 CYBER SHOTの「付属レンズアダプターリング」
のフィルター径が58mmだったので!
レンズガードとか58の物で代用できるかな?
と思って試してみました♪
SONY DSC-H1 CYBER SHOT
「SONY DSC-H1 CYBER SHOT」に、以下のアクセサリーを
着けてみました♪

Kenko 58㎜ MC PROTECTOR 装着
「Kenko 58S MCプロテクター」

Nikon LC-58 58mmレンズキャップ
「Nikon LC-58 58mmレンズキャップ」

SONYの純正アクセサリーだと!結構なお値段になってしまうので
代用品で間に合わせ(^^)
ただ・・・この使用にする事で
付属品のレンズキャップが合わなくて
追加で「Nikon LC-58 58mmレンズキャップ
を、購入いたしました。

結果は、撮影に障害もなく大成功♪
次は、UVフィルターとか、色々試してみようと思います♪

追記::
現在のニューモデル
SONY デジタルカメラ サイバーショット H7 ブラック DSC-H7 Bでは、上で紹介したものは使えません!
DSC-H7のフィルター径は74mmです。
詳細:「H7主な使用確認」

アジアゾウ

昨年思い出
保育園の遠足で、千葉動物公園へ行った時の写真です。
ゾウ 顔

フンボルトペンギン

動物公園遠足の続き画像

レッサーパンダも可愛かったけど
ペンギンも可愛かったですよ^^
フンボルトペンギン
SONY DSC-H1 CYBER SHOT
この他にも、
写真があるので少しずつ
アップしていきます♪

レッサーパンダ 親子

6月21日!
子供達と一緒に、保育園の遠足へ
行って来ました♪

行先は、千葉動物公園
あの、レッサーパンダ君とあってきました^^

レッサーパンダ 風太 チィチィ

レッサーパンダ

レッサーパンダ


天候に恵まれたのは良いのですが・・・
暑さで、レッサーパンダも他の動物達も
ぐったりしていました(;^_^A

そのせいか・・・?
あの有名な、風太君の立っている姿
観れませんでした(T_T)

アサザ

ある、休日の日に、子供達と出かけた先の
公園で、綺麗に咲いていましたよ♪

この時期に見られる、スイレンも綺麗でしたが、
小さなの、アサザも凄く綺麗でした♪
アサザ

アサザ
水生植物アサザミツガシワ科アサザ属

今日の夕日

またまた、田園からの夕日です♪
この期の、田園風景
ながめていると、がゆっくり流れていくようで
凄く気持ちが落ちつきます♪
5月20日 夕日

ムナグロ

初めて見る野鳥発見♪

昨年は、見ることはなかったのですが・・・
「気が付かなかっただけかも?」
今年は、見る事ができましたよぉ~♪

田んぼの中で、ドジョウなど捕る姿!
とてもかわいかったぁ~~^^

ムナグロ
ムナグロ チドリ目 チドリ科
ムナグロの群
ムナグロ群れ 八羽から十羽ぐらいいました。」
「Google検索結果:ムナグロ」

田園からの夕日

久々の、夕日のアップです♪

田植え後の、まだ稲におおわれない
田んぼ水面に、輝いて映る夕日
凄く綺麗でした♪
田園からの夕日

田園からの夕日


カルガモ 夫婦

あちらこちらで、田植え作業も終わり!
にそよぐ中、カルガモ夫婦
せっせと、仲良く餌捕りです♪

カルガモ


今日の夕焼け

久々更新です(;^_^A

仕事が忙しくて、夜は(;´ρ`) グッタリ!
なかなか、ブログの更新できませんでした。。
今日は、少し元気なので
そんな、忙しい中で出逢った
今日夕焼けを、アップします♪
2007/3月7日夕焼け

今日の夕暮れ

昨晩が嘘の様に!
今日は、凄くいい天気でした♪
そんな日に現れた、夕陽夕焼け
凄く綺麗でした♪
2007/2月11日夕陽


2007/2月11日夕焼け



今日の夕陽

うっすらのかかる
まん丸真っ赤な、夕陽が浮かんでいました♪
今日の夕陽

力強く輝く夕陽も良いけど!
ボンヤリ静かな夕陽もまた、好いものですね。

節分の夕暮れ

二月の三日!今日は、節分ですね♪
家の子供達は、朝から豆まきまだぁ~って
騒いでいました。。
そんな、今日の夕暮れの風景です。
夕焼け

アオジ

チョット用事があって、隣町までお出かけした帰りに
立ち寄った川原で、アオジに出会いました♪

この他にも色々な野鳥の鳴き声がしていたけど、
の中に隠れていて、確認できませんでした(T_T)
アオジ
スズメ目ホオジロ科アオジ
「Google検索結果:アオジ」

今日の夕暮れ

今日も一日!お疲れ様ぁ~♪
っと!仕事終わりに、声をかけてくれている様な
そんな一時です^^
夕暮れ

≪PREVNEXT≫
プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

