スポンサーサイト


オナガ(尾長)

オナガ発見!!
って・・・
私の家の庭に、よく遊びに来るのですが・・・
なかなか写真に撮る事が出来ませんでした(;^_^A
今日!やっと!一枚撮る事に成功!!
凄く嬉しい一枚になりました♪
オナガの長い尾っぽと、
水色の羽の色がとても可愛い鳥さんです(^-^)
オナガ

「オナガ:Google検索」

???
オナガ発見後!
謎の鳥さんに、出会いました♪
色々調べて見たのですが・・・
名前や種類が解りませんでした(TT)

??何と言う鳥なんでしょう??
不明の鳥


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年12月15日 07:00:51

オナガ・・初めて見ました~。
ほんとに、尾羽がなが~~い、だからこの名前なのかしら・・
下の鳥さん、ホオアカみたいに思うんですが・・どうかな?
ドアンさん、新しい鳥さん2羽Getですね(^^ )ルン♪

初めてだったんですね。。 - ドアン - 2005年12月16日 01:43:07

かぼちゃさんへ

其方では、オナガって居ないんですか?
生息地は、確か・・・?
全国だったですよ♪
其方でも、出会えると好いですね♪

>>下の鳥さん、ホオアカにも似ているんですけど、ヤッパリ違うんですよぉ~
教えて頂きありがとです♪

色々調べても解らなかったのですが・・・
今日!何の鳥さんか解ったんですよぉ~♪

発見現場は、マメに見て回る物ですね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

