

お知らせと、お詫び

突然ですが、しばらく最新お休みさせて頂きますm(__)m

記事にするかどうか、色々と悩んだのですが・・・
何も、お知らせしないで放置状態にするのも、
どうかと思いましたので、一応告知しておきます。

実は、長男:1歳五ヶ月が!

11月25日に、熱性痙攣をおこしてしまい!
入院してしまいました・・・

今現在の状況は、微熱が有りますが落ち着いております。

ただ、今の所!退院の目処が立って居ません、
Blogの最新も今の所何時になるのかも解りませんので
しばらくお休みいたしますm(__)m

PS,コメントを、頂いてお返事が出来なくてごめんなさいm(__)m
落ち着きましたら、お返事させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント

お大事に・・ - かぼちゃ - 2005年11月30日 16:30:17

こんにちは。
お子様の入院、お見舞い申し上げます。
さぞ、切ない思いを・・・辛いですね。
でも、病院にいるので、ひとまずは落ち着かれましたか?
どうぞ、奥様と力をあわせ、乗り切ってください。
お子様の病気回復、心から願っています。
ドアンさん、p(^^)qガンバ!

大丈夫ですか? - レモンスカッシュ - 2005年12月02日 23:27:08

久しぶりに家のパソコンからやって来ました!
息子さん、大丈夫ですか?
最近急に寒くなって、私も少しだけ体調を崩し気味でした('ヘ'`*)

早くよくなるといいですね。
心から祈ってます。

こんにちは - レイラ - 2005年12月03日 13:21:06

お久しぶりです。
お子様、大丈夫ですか?
早く退院して元気になる事をPCの前で
お祈りしております。

きれいな - クリスマリン - 2005年12月03日 17:27:35

写真ですね。
うちの子(5歳・3歳)2人とも
熱性痙攣をおこしました。
最初の時なんか嫁さんがパニクッてました。
元気で帰ってくる事をお祈りしております。
また遊びに来ますね!

お大事に>< - たれ - 2005年12月04日 16:14:01

はじめまして。
只今我が家の息子もここ数日の高熱で寝込んでおります
幼稚園でも大流行のようで・・・
子供さんが入院とのことですが
自分の病気よりもオロオロしますよね
一日も早い退院をお祈りいたします。

皆様へ - ドアン - 2005年12月06日 12:25:16

皆様へ

励ましのお言葉、ありがとうございましたm(__)m
とっても、嬉しくて!涙が(゜ーÅ) ホロリでした。

色々とご心配を、おかけしましたが
昨日、無事!元気に退院できました♪

本当に皆さん!ありがとうございました
m(__)m

まとめてのお返事になってしまい、ごめんなさい

管理人@ドアン

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

