

ツグミ(鶫)

またまた!
新しい鳥さんとの、出会いです(^-^)

今度は、「ツグミ」という
鳥さんに出会いました♪
でも・・・
木が邪魔して、全体を写せなかったのと、
近くに、ツグミの雌がいて!
是も、しげみの中に隠れて写せなかったのが残念(TT)
また会えると好いな・・・。
ツグミ

「ツグミ:Google検索」


この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年11月22日 07:22:18

ドアンさん、おはよう~♪
またまた、新しい鳥さんGet、おめでとうさん。
ラッキー、ハッピー、勢いづいてますね~。
私も、ツグミちゃんに遭いたいなぁ~~(^-^*)ニコ

了└|力"├(゚▽゚*)♪ - ドアン - 2005年11月22日 18:36:10

かぼちゃさんへ

マタマタ!新しい鳥さんGetできました♪
今までに、出会った事のない
鳥さんに出会えると!
とっても、ハッピーですよぉ~♪

かぼちゃさんの所の、ツグミちゃんは、
どんな顔を、見せてくれるんでしょうね?
早く出会えるのを、心待ちにしています^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

