スポンサーサイト


イチョウ

今日の午後!
チョコットお出かけして来ました♪
お出かけと言っても・・・
ご近所さんの!雑木林まで
紅葉探しに出かけたんですけどね(^^ゞ
      イチョウ

そこで綺麗に、色付いていたのが
イチョウの葉!
まだ、緑色の部分が残っていて
ライム色していました。。
イチョウ


(^w^) ぶぶぶ・・・
赤・青・黄!
(⌒▽⌒)アハハ!
信号色だね♪

黄葉(イチョウ)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

TBさせていただき、ありがとうございます - トヨ - 2005年11月20日 13:40:35

コチラこそありがとうございました。ドアンさん、また遊びにきますねe-328

怪我は今日起きてもまだ痛みがひかないので結構ダメージあると思いますe-263だからバンテリンを今日買いに行きます!バンテリン系の塗り薬は足も釣らないようにする効果があるので高いですが購入することにしました。
 みなさん、ご心配ありがとうございます♪

何時でもお待ちしています♪ - ドアン - 2005年11月20日 17:37:48

トヨさんへ

改めまして!TB&コメントありがとうm(__)m
ホントですよね(^^;
バンテリン!!効き目はバツグン!!
ですが・・・チョト高いですよね(;´Д`A ```
ケガが早く治るように、お祈り申し上げます。

ではでは、また遊びに来てくださいね^^

トラックバック

トヨブロ - 2005年11月20日 00:03

今週のお奨めblog

 こんばんは!本サイトの更新も終わって、やっとこっちに手がまわせました今日も部活で疲れましたorz 試合中に相手のひざが僕の腿にはいって、めっちゃ今痛いです歩くことに支障が出

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

