スポンサーサイト


コサギ

コサギ君!寒くないですか・・・?
そお!声をかけたくなる気がしました^^

コサギ

(*^m^*) ムフッ
なんか?スタイル好くないですかぁ~^^

コサギ


ヤッパリ?寒いのか・・・?
それとも・・・小魚君でも獲ろうとしているのかな?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年11月18日 15:38:59

こんにちは~♪
またまた、鳥さんGetですか~?
コサギ君、いいところに止ってる^^。
とても器用ですね・・(^ー^* )フフ♪
寒いのに大丈夫かな? 落っこちないでよぉ~(^_-)-☆

Getしました♪ - ドアン - 2005年11月18日 18:06:43

かぼちゃさんへ

今度は、コサギ!ゲットしましたよぉ~^^

そそ!この器用なとまり方
ユニークポイントでしょ^^

(^w^) ぶぶぶ・・・
落っこちたら!大スクープですね^^

こんばんは[壁]д・)ノ - レモンスカッシュ - 2005年11月20日 03:10:13

コサギ、可愛い!!
そういえば、こういう構図で思い出したんですが、
私が高校の修学旅行で、ニュージーランドへ行った時、
カモメが杭の上に止まってたんですが、
片足がなかったんです。

なぜか、私はインスタントカメラでそのカモメを
撮っていました。
とっても不憫で、何か感じるところがあったのかもしれませんね。

また素敵な写真を待ってます゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

こんにちは♪ - ドアン - 2005年11月20日 11:38:19

レモンスカッシュさんへ

おっ!修学旅行で海外ですかぁ~♪
凄いですね^^
うぅ~ん・・・
片足のカモメ!
おそらく?釣り糸が、足にからまったか?
何かで、足が壊死してしまったんでしょうね(=_=;)
心無き?人間の身勝手な行動が引き起こした
結果!・・・
チョットした事を、気お付ければ
こお言う事が置きないんですけどね。

(*^^*ゞ
素敵な写真♪
ありがとですm(__)m
楽しみにして居てくださいね。。

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

