スポンサーサイト


キセキレイ

風邪を引いてしまい・・・(^^;
お医者さんの待ち時間、(二時間待ち(TT))
暇つぶししていて!出逢った鳥さん!
「キセキレイ」です♪

尾っぽの付け根の、薄黄色い色が!
とても綺麗な鳥さんでしたよ^^

こお言う出会いがあると!
何時もカメラを持ち歩いていて、
よかったぁ~と思う・・・。

キセキレイ

キセキレイ

キセキレイ


キセキレイって言うんですね!この鳥♪
今日初めて出逢った、鳥さんなので
名前知らなかったです(*^^*ゞ
そこで、沢山の野鳥を紹介してくださっている!
自然大好きブログ@かぼちゃさんの所なら・・・?
と思い、お邪魔したら!
ヤッパリ!紹介されていましたので、凄く助かりました♪
キセキレイ:(自然大好き@かぼちゃ様から参考に、させて頂きましたm(__)m )


スポンサーサイト

この記事へのコメント

V(^-^) ヤッタ♪ね - かぼちゃ - 2005年11月16日 20:32:13

こんばんは~♪
キセキレイGetおめでとう^^。
けっこう動きのある鳥さんですよね。
風邪引きさんで病院へ?待ち時間に鳥撮りですか~?大丈夫なのかな('-'*) フフ
鳥さんの名前、こんなところもあります、参考になりますよ。
http://www.gt-works.com/yachoo/
野鳥図鑑というところから、大きさ、色などで検索できます^^。
これからも、たくさん撮ってTBしてください(^_-)-☆

♪サンキュッ (v^-^v)♪ - ドアン - 2005年11月17日 17:51:18

かぼちゃさんへ
ありがと♪
結構・・・?動きのある鳥さんなんですかぁ~?
この写真撮った時は、そんなに動いていませんでした。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご心配ありがとです♪風邪は大丈夫ですよ♪
鼻水と咳が酷かっただけですので^^
熱がでなければ、気合で頑張りますp(・∩・)q

>検索サイトのご紹介もありがと♪
早速!お気に入り登録させて頂きました^^
是からも、たくさん撮ってTBさせて頂きますのでよろしくぅ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

