スポンサーサイト


メジロ(Part2)

昨日の昼下がり・・・
よほど!家の柿が、お口にあったのか?
この日も、メジロが柿を食べに来ていました^^
メジロ

メジロ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

柿好きかな? - かぼちゃ - 2005年11月13日 17:27:00

こんにちは~♪
メジロちゃん、ドアンさん家の柿がお気に入りですか?
可愛いね^^(・・。)ん? 前の柿とは違うのを食べてるのかな?
食いしん坊のヒヨドリさんがいないから、ゆっくり味わえる・・・(^-^ )
とっても可愛く撮れてますね~・・・ (^_-)☆

好きみたい^^ - ドアン - 2005年11月13日 23:31:42

かぼちゃさんへ

お気に入り見たいですよぉ~家の柿^^
メジロだけではなく、ムクドリやシギなども
食べに来ますよ♪
うぅ~ん?ヒヨドリは見かけません
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
私が居ないすきに、食べに来ているのかな?


トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

