

シュロ(棕櫚)

雑木林の中に生える!シュロの木に、
花が咲いていました。
黄色の鮮やかな、シュロの花・・・
美味しそうに見えたのは、私だけでしょうか(笑)
s-2005_0510a0037.jpg

s-2005_0510a0035.jpg

↑こうして見ると、バナナにも見える? マクロ写真でも楽しんで見る事に!
花に見えるけど・・・ヤッパリ花なんでしょうね♪
s-2005_0510a0032.jpg

シュロ(棕櫚)詳細:

この記事へのコメント

粟餅食べたくなりました! - すぅ - 2005年05月11日 05:15:32

どあんさん
おはようございます!こちらのサイト、背景が黒くって、すごくシック。
お写真が3Dのように、見えます!

遅まきながら、開設おめでとうございます。ヽ(*^^*)ノ

- たま - 2005年05月11日 09:29:51

棕櫚は我が家にもありますが、
室内なのでこんなに幹も太くなく、
シュロシュロ~としています(笑)
花が咲くのですねぇ。
花が咲くと聞いたことはありましたが、
実際に見たのは初めてです!
すごいなぁ…

- こんぱち - 2005年05月11日 10:43:07

おはよ~。
こっちのブログに来なくてもいいのに。(笑)
ブログ再開しました!
相互リンクとさせて頂きました。
こちらでも宜しくね!

すぅさんへ - どあん - 2005年05月11日 13:44:26

粟餅ですかぁ~♪
好いですねぇ~縁側でお茶でもすすりながら!のんびりと新緑を見ながらマッタリしたいですね^^

>>早速のご訪問ありがとう♪
リンクまでして頂き、凄く嬉しいです。
ありがとうm(__)m

たまさんへ - どあん - 2005年05月11日 13:48:43

シュロシュロ~♪
ナイス ( ̄一* ̄)bです♪

観賞用のシュロも好いですね。
一鉢、大きな物に植え返してやれば
お花咲くかもですよ^^
室内でもこのお花が楽しめると好いですね。

こんぱちさんへ - どあん - 2005年05月11日 13:50:52

(⌒▽⌒)アハハ!
遊びに行っちゃいました♪

相互リンクありがとうm(__)m
こちらこそ、よろしくです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

