スポンサーサイト


メジロ

ラッキーショット出来ました(⌒~⌒)ニンマリ
狙っていた目標とは違うけど・・・

メジロを撮る事が出来ました♪

メジロ

メジロ

本命は、シギとゆう鳥を撮りたかったんだけど!
柿の木のしたで待ち伏せしていたら、
偶然にも、メジロがやってきました♪
「メジロ:Google検索」

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年11月07日 15:10:56

こんにちは~♪
可愛いメジロちゃんGet、おめでとうさん。
(∂。∂?)..ン? 何番目の鳥さんなのかな?
メジロって、名前のとおり、目の周りが白くって、そのまんま~~ですよね・・('-'*) フフ
私は、まだ撮ってないです、がんばろう~~っとp(*^-^*)q

(´○`; ポカーン何番目だったかな?? - ドアン - 2005年11月07日 17:42:06

かぼちゃさんへ

ありがとう♪
本命とは違うけどラッキーでしたV(^^)b

何番目・・・多分六種類超えたかも??
まだまだ、ターゲットにしている鳥さん!
居るんですけど・・・
警戒心が強い鳥は、なかなか撮れないですよぉ~(TT)
早く望遠レンズが欲しい今日この頃です( ̄〇~3

カボチャさんがアップする
メジロの写真楽しみにしていますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

