

ホシホウジャク

ふぅ~(′O`>""
夏から!今まで追いかけていて!
ヤット!ホシホウジャクの写真撮れました♪

空中でホバーリングしながら、花の蜜を吸う・・・
ナント器用な蝶なんでしょう。。
ホシホウジャク

ホシホウジャク

ホシホウジャク

「ホシホウジャク:参考」
って・・・鳥の中にも確か・・・
同じ様に、蜜を吸うがいたっけ(^-^)

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年10月21日 14:34:07

w(☆o☆)w オオー!
飛んでるところ、よく撮られましたね。
ホシホウジャクの姿も、目もパッチリ、みごとです。
ダリアのお花もキレイだし・・・ドアンさんは凄腕の持ち主だとわかりました。
手ごわいな~~って・・(^0^; アハハ…
とっても楽しい~~(^_-)-☆

てれます(^^ゞ - ドアン - 2005年10月21日 21:09:00

かぼちゃさんへ

なかなか難しかったですよぉ~~(^^;
ホシホウジャク・・・なかなかじっとしていてくれないから(TT)
何度もチャレンジしてヤット撮れました(*´∇`*)

凄腕・・・(*^^*ゞ
ありがとです♪
写真は、殆ど自己流なので、
凄く自信がないんですよ(T▽T)アハハ!
そお言って頂けると凄く嬉しいです
ありがとうm(__)m

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ - レモンスカッシュ - 2005年11月06日 02:45:28

ブログジャンキーで流れつきました、レモンスカッシュ(♀)
といいます(*´σー`)

以前、九官鳥を飼っていたせいか、鳥が大好きです。
素敵な写真ですね!!!

此方こそ初めまして♪ - ドアン - 2005年11月06日 07:43:00

レモンスカッシュさんへ
此方こそ初めましてよろしくです♪

この度は、ブログジャンキーからのご訪問ありがとうございますm(__)m
写真おほめ頂きありがとう♪
凄く励みになりますよぉ~o(*^▽^*)o~♪

野鳥の写真是からも色々とアップすると思うのでまた覗いて見てくださいね♪

了解です(*^▽^*)ノ - レモンスカッシュ - 2005年11月06日 09:45:39

レス、ありがとうございます!!

リンク貼っておきました!!!!
これからも楽しみにしますね~(*´σー`)

了解です ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! - ドアン - 2005年11月06日 22:06:04

レモンスカッシュさんへ

ありがとう♪
此方でもリンクさせて頂きますね♪
是からもよろしくぅ~よろしく(^ー゜)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

