スポンサーサイト


ハクセキレイ

出先でハクセキレイに出会いました^^
ラッキーな事に、車を止めて
写真を撮っている最中に!

電線に止まっていた、ハクセキレイが
すぐ目の前まで降りて来たではないですかぁ~(@o@)

ビックリしながらも、いきを堪えて撮った一枚が下の写真です♪
ハクセキレイ

ハクセキレイ

「ハクセキレイ:参考」
上の写真を撮る前の、光景です♪
この時、飛び立ってしまうのかな?
と思ったのですが・・・

ラッキーな事に、上の写真が撮れました\(o⌒∇⌒o)/
ハクセキレイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

V(^-^) ヤッタ♪ね - かぼちゃ - 2005年10月18日 22:22:41

(^-^)//""パチパチ
3枚とも綺麗に撮れてますね~。
1枚目、めちゃくちゃ可愛いです。
目もパッチリ・・・大ヒットだぁ~(*^^*)ニコ
鳥撮り病になっちゃったかな・・嬉しいですね ~(^_-)☆

可愛いでしょ^^ - ドアン - 2005年10月19日 12:30:45

かぼちゃさんへ

可愛かったです\(o⌒∇⌒o)/
目と鼻の先でのショットって
なかなか撮れないですからねぇ~
凄くラッキーでした♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
鳥撮り病ですね^^
空を見上げたりする回数が以前にも増して
多くなりまし(^▽^)/

可愛いですね! - レイラ - 2005年10月25日 13:09:49

こんちは~(o^∇^o)ドアンさん。
なかなか近くに来てくれるなんて
ないですよね。近くへ来てくれるなんてなんていい子なんだ~!
私はまだ鳥は撮ったことないけど、うちの主人が鳥さんを撮ってきたので鳥つながりでTBさせてくださいませ!

ではでは~!

可愛いですよね♪ - ドアン - 2005年10月25日 20:17:59

レイラさんへ

ホントですよねぇ~♪
近くに、なかなか来てくれないですよね(^^;
この日は、本当にラッキィ~~でした\(o⌒∇⌒o)/

レイラさんも是非!今度チャレンジして見てくださいね♪

TBありがとです♪
後で拝見しに行きますねぇ~。。

トラックバック

レイラのフォト練習帳 - 2005年10月25日 13:13

番外編2~INカリフォルニア

番外編と題して主人の撮影したカリフォルニアを紹介いたします(笑)以下解説付きです!よかったら見て行ってくださいませ・・・ではどうぞ~♪

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

