

カマキリの出産。。

ある日の午後!
カマキリの出産にたちあいました^^
子孫繁栄の為に!一生懸命卵を、産み続ける
姿・・・虫とは言え結構感動しました。。
カマキリの出産

カマキリの出産
その翌日!卵を産み付けていた場所に、
立派な卵がありました。
カマキリ卵


この記事へのコメント

すごい・・・ - ミントのみん - 2005年10月12日 22:05:36

どあんさん、こんばんは。
これは感動的ですね。
命の大切さを感じます。

偶然撮れました♪ - ドアン - 2005年10月13日 13:20:34

ミントのみんさんへ

感動しましたぁ~。。
こおいう姿に、遭遇する機会って
めったにないですものね

命のとうとさ再確認いたしました。

管理人のみ閲覧できます - - 2005年10月30日 17:08:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

