

カルガモ

新しく発見した!沼地で、カルガモ君の群れ発見!!
ざっと数えた感じでは・・・?40羽近くいました^^

この日は、カルガモしかいなかったので、
また訪れようと思います(⌒∇⌒)
カルガモ

s-2005_1006a0004.jpg

オマケ画像♪
フワフワと浮ぶ水鳥達の(カルガモ)
営みって!見ているだけで
心が和みますね。。

カルガモ

カルガモ

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年10月10日 08:06:11

おはよう~♪
可愛いカルガモ、いっぱ~い^^。
同じ姿で水面を眺めるカモ達、楽しいフォトですね~^^。
新しく沼発見ですか?これからいろんな鳥が見れるカモ、なんちゃって('-'*) フフ
お願いですが・・・
ドアンさんのところ、リンクさせてもらってよろしいですか?

よろこんでぇ~♪ - ドアン - 2005年10月10日 08:24:32

かぼちゃさんへ

いっぱいいましたよぉ~カルガモ^^
カルガモって・・・
こんなに群れる鳥だったんですね(^^;
(*^m^*) ムフッフ
新しい沼地発見で、色々な鳥さんがみれるカモですよぉ~(*^o^)

PS,リンクの件、嬉しいです♪
此方からもお願いします\(o⌒∇⌒o)/

お知らせしていなかったのですが、
此方でそそくさと、かぼちゃさんの所
リンクしちゃってました(へ。へ)ゞエヘ

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

