

和み

田植えもやっと終わりを向えて!
田園風景の中で、カルガモ君が
巣作りの準備をしていました。
s-2005_0509a0004.jpg

s-2005_0509a0005.jpg

s-2005_0509a0006.jpg

その片隅では!
シラサギが餌獲りにせいを出していましたよ♪
まるまる太ったどじょうを食べて満足そうに見えました。
s-2005_0505a0002.jpg


この記事へのコメント

ほぉ~♪ - たま - 2005年05月10日 11:30:25

やや!これはカルガモ農法!
農薬を使わないでイネを育てるんですよね。
シラサギもいる~~~~!
どじょう食べてるから元気なんだな!(笑)

こちらもリンクさせていただきますね。
どうもありがとうです<(_ _*)>

- こんぱち - 2005年05月10日 14:48:04

こんちは。
早速遊びに来ました。
やはりこのブログに辿りつきましたか。
私も勉強の為?以前からこちらにブログを
持ってます。
でも倉庫みたいになってる。(笑)
現在はフラッシュ画像の為だけかな?
ここに来たからにはフラッシュ作るんでしょ?
期待してます。私も勉強中です。

- どあん - 2005年05月10日 20:48:03

たまさんへ

このカルガモ君は、天然物です♪
近所でそうゆう類の栽培方法を、
やっている農家さんも有りますが
結構大変らしいです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
どじょう♪
たまさんは、最近食べた?
(*^m^*) ムフッヤッパリ!
元気の源^^

>>リンクこちらこそありがとう♪
こちらも是からもよろしくですう。

- どあん - 2005年05月10日 20:56:07

Compatiさんへ

早速、遊びに来てくれてありがとです♪

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ここに辿り着きました^^
でも、大分前から悩んでいたんだけど、
APのあまりにも重い環境が続いて、
夜の最新もままならないので!
決意してここ借りました。

フラッシュのアップロードは、
結構前から!YHOの方で、やってました♪
うぅ~ん?フラッシュは、多分・・・
そんなには、作らないと思います(;^_^A
結構時間もかかりますし・・
私が、望む形をやろうとすると、
難しすぎて出来ないです(T_T)
簡単な物を、気が向いた時にって感じになると思います。

CompatiさんのFC2バージョン!
後でお邪魔しますので、ヨロシクですぅ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

