

ヒカゲチョウ(ナミヒカゲ)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ヒカゲチョウ発見いたしましたぁ~♪
最初に見かけた時は、ヒメジャノメ
と思ったのですが!
よーく見てみると、ヒカゲチョウでしたぁ~^^

ヒカゲチョウ

ヒカゲチョウ

ヒカゲチョウ


Google:(ヒカゲチョウ参考)

この記事へのコメント

ヒカゲチョウ - レイラ - 2005年09月26日 20:04:12

綺麗~!模様が目ん玉みたい
ですね~。フクロウの
目ん玉みたい~とか
思うのは私だけかな~。

見えますねぇ~♪ - ドアン - 2005年09月26日 23:12:07

レイラさんへ

見えます見えます!フクロウの目に♪
面白いですよね(^-^)

確か・・・?蛾の中には、
羽を広げると!
フクロウに見える模様を持った
蛾がいるみたいですよぉ~~。。

- かぼちゃ - 2005年09月27日 08:18:25

おはようさん
(∂。∂?)...ン?これは、私の撮った蝶に似てる・・と思いつつ
比べても、ちょっと違うのかな?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
暇な時、見てくださいませ・・(^_-)-☆

こんばんは♪ - ドアン - 2005年09月27日 19:10:54

かぼちゃさんへ

こんばんはぁ~♪
(・・。)ん?
同じ様な種類の蝶撮ったのね。。
後でお邪魔しまぁ~っす♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

