

ウラナミシジミ

ウラナミシジミ発見!
セイタカアワダチソウの生い茂る
草波で、休憩していました^^

ウラナミシジミ
「ウラナミシジミ」参考検索


この記事へのコメント

おお、ウラナミシジミ - 混沌 - 2005年09月15日 01:28:58

こんばんわ。
おお、ウラナミシジミ、これが。
なぜか、北上するやつですね。

- かぼちゃ - 2005年09月15日 08:16:26

おはよう~♪
色といい、模様といい、シックな感じですね。
セイタカアワダチソウの緑に、落ち着いた感じがo(^^)o イイナ~
シャッターチャンス、バッチリでしたね(^_-)-☆

そうなんです - ドアン - 2005年09月15日 13:39:55

混沌さんへ

ウラナミシジミみたいです(^-^)
WEB検索して確認しました♪

面白い?習性ですよね!
子孫を、残せない環境まで
移動してしまうんですものね(^^;

ラッキーでした♪ - ドアン - 2005年09月15日 13:47:16

かぼちゃさんへ

シックな感じが、バックで生かされている
毎回、グットタイミングで撮れると好いですよね♪

ウラナミシジミ!シックな模様が
眺めていても、飽きない蝶で私は好きです(^-^)

- レイラ - 2005年09月16日 09:15:41

おはようございます~♪
可愛く撮れてますね~v-34
ほんと皆さんが言うように
シックな色合いですね^^
私も昨日実家の庭でチョウチョを撮って
来ました~!でもセセリちゃんしかいなかった;;(じっとしてたのはセセリちゃんだけw)

こんばんは♪ - ドアン - 2005年09月16日 21:31:34

レイラさんへ

ありがとです♪
シックな色合い落ち着いて好いですよねぇ~^^
レイラさんも!蝶の写真撮ったのね♪
セセリちゃん!!後でジックリ拝見させてもらいにいきまぁ~っす\(o⌒∇⌒o)/

- モトちゃん - 2005年09月17日 19:03:04

こんばんは。
今日、近所の公園に遊びに行った際、水辺に止まっているベニモンアゲハを撮影している人を見かけました。で、ふと思い出して寄らせていただいたら蝶の写真だったので、コメントしました。
これからも良い写真を撮り続けて下さい。

ありがとうございます♪ - ドアン - 2005年09月17日 19:17:51

モトちゃんへ

応援ありがとう♪
それにしても!ベニモンアゲハとは、
珍しい蝶が、見れるんですねぇ~♪
羨ましいです。。

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

