

ツツジ(2)

ご近所さんの植木畑で,ど派手に咲いてました♪
あまりにもの綺麗さに、仕事中にもかかわらず・・・
s-2005_0505a0003.jpg


s-2005_0505a0004.jpg

ピンクのヒョウがら?


この記事へのコメント

あはは。 - mariko mam - 2005年05月06日 19:23:14

本当ね

>ピンクのヒョウがら?

- どあん - 2005年05月06日 23:40:15

marik mamさんへ

早速!遊びに来ていただきありがとです♪

その日に、撮った写真をその日にアップしたかったので、ここオープンしました(^^ゞ
最近メイン重おもです物ね(;^_^A


o(*^▽^*)o~♪ヒョウでしょ^^

- たま - 2005年05月06日 23:41:36

これはまた肉厚なツツジだこと!
色よりなによりその肉厚な花弁に圧倒されましたよ。
う~ん、土地が肥えているというか、
栄養満点のツツジさんですなぁ。ほぉ~~

- どあん - 2005年05月06日 23:46:42

たまさんへ

早速来てくれたんですね♪
ありがとです了└|力"├(゚▽゚*)♪

うんうん!(^-^)肉厚・肉厚
見事な、ツツジでしょ^^

植木屋さんが!管理しているだけあって!
全体を見渡すと、凄く見事なツツジの木でした♪

- 蒼ノ心 - 2005年05月09日 21:07:26

きっれーなピンク♪
今、ツツジが満開ですよね~。
新サイト、OPENおめでとー!
すごくいいカンジですよ(^-^)
バックが黒だと写真が引き立ちますねぇ♪
たくさんの素敵な写真を公開して下さいませ~!

- どあん - 2005年05月09日 21:40:38

蒼ノ心さんへ

早速のご訪問ありがとうございます♪
お祝いのお言葉まで頂き、感謝(人-)謝謝(-人)謝謝です^^

この季節!色々な種類のツツジの花が見れて凄く好いですよねぇ~♪
あまりに物種類の多さに圧倒されます(@o@)
その中でも、私はこのツツジの色彩が一番好きです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

