

イタチ

やったぁ~~~~~♪
野生のイタチ!!写真に撮る事ができたぁ~^^
前々から、撮りたいなぁ~と!思っていたのですが・・・
今シーズン中に、撮れるとは思っても居ませんでした。。

すくっと!立ち上がり、周りをキョロキョロ
見回す仕草!!凄く可愛かったo(*^▽^*)o~♪

うぉ~。。。。嬉♪

イタチ



この記事へのコメント

すご~い! - ミントのみん - 2005年09月06日 21:49:03

どあんさん、
すごい!すごい瞬間ですね。
いまハヤリの立ち姿。
こんな写真を見ることができて、今日はラッキーです!

- 正季 - 2005年09月06日 22:05:25

すごいですね^^
まるでプロの写真家並です。
バッターが丁度球を打った瞬間って感じくらいすごいです♪
なんせ野生のイタチ相手だもの^^;野生のイタチは素早いですからね~・・・・・こんなにゆっくり周りを見渡すなんて・・・・・・
撮ってもらいたかったのかしら?^^

(*^^*ゞ - ドアン - 2005年09月06日 22:48:27

ミントのみんさんへ

私もビックリしちゃいました(@o@)
まさか!!
こんなにラッキーな写真が撮れるとは・・・
思いもよらなかったです(⌒∇⌒)

この喜びを、分かち合えて嬉しいですよ♪

(*^m^*) ムフッフ
いま話題の!レッサー000とは!
思いつかなかったぁ~(^^;

(*⌒ヮ⌒*)ゞ - ドアン - 2005年09月06日 22:53:14

正季さんへ

ヾ(@^▽^@)ノプロだなんてぇ~。。
木に登ってしまいます^^

撮ってもらいたかったんでしょうかねぇ~?
一瞬の出来事だったので、カメラ持っててよかったですぅ(嬉涙)

- かぼちゃ - 2005年09月07日 06:14:06

おはよう~♪
ドアンさんのところ、イタチいるんだぁ~^^。
可愛い~~ちっちゃなオテテも可愛い~~。
蝶、モズ、イタチ・・・動きものはまってますねぇ~~
思わず・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪(満面の笑み)

立ってる~~~ - レイラ - 2005年09月07日 10:53:13

す、すご~い!


ホントにこんなの撮れるなんて
さすがドアンさん!!
イタチって明るいときに見れるんですね~。

( ̄皿 ̄)うしししし♪ - ドアン - 2005年09月07日 14:54:40

かぼちゃさんへ

いますよぉ~♪
この他に、狸だの、ウサギだの・・・
(*^m^*) ムフッ
これ!全部写真撮りたいけど!
多分無理です(^^;

イタチの、この可愛らしい姿・・・
フェレット飼っている人の気持ちが解りますよぉ~^^

(*'-'*)エヘヘ
動き物・・・ヤッパリ!
難しいだけに、撮れた時の喜び!
たまらないです(^-^)

立ってました♪ - ドアン - 2005年09月07日 15:00:31

レイラさんへ

(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとです♪

この日は、運が好かったですよぉ~♪
何時もなら、そそくさと逃げてしまうのですが(^^;
偶然に撮れました♪

イタチは、昼間もチョコチョコ見かけます♪
うぅ~ん?
夜にも、活動しているんですかね?

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

