スポンサーサイト


花畑

何時も通り慣れた、市道の遊歩道脇の植木畑の
管理人さんの、いきな計らいで!

こんなに綺麗な「ヒャクニチソウ(百日草)」「コスモス」の、花畑が出来ていました♪

次の季節には、どんな花が咲いているんでしょう。。

道行く人達!が笑顔になるほど!満開に咲いていましたよ(≧▽≦)。。

花道

花道

花道


PS,仕事の合い間を縫って、撮ったから・・・
チョット?大分(T_T)ピンボケなのが残念かな。。
今度は、車から降りて!ゆっくり拝見したいです。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

かわいい! - レイラ - 2005年09月07日 10:51:53

かわいいお花ですね!!色んな色があって
綺麗~!私はこんなお花大好き!!
一番好きな花は昔から「ガーベラ」です。

でしょぉ~^^ - ドアン - 2005年09月07日 14:47:25

レイラさんへ

可愛い花ですよねぇ~♪
私も、こおゆう花!大好きです(^-^)

ガーベラもステキですね♪
一輪挿しでも、花束にしても綺麗です物ね。

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

