スポンサーサイト


もず(百舌鳥)

もず発見しましたぁ~♪
って?一応・・・
この野鳥の名前解らなくて
検索して見て!
もず「百舌鳥」と私の判断で確定しました(^^;
間違っていたら、修正いたしますのでご報告下さいm(__)m
百舌鳥

百舌鳥


PS,うぅ~(T_T)
あんまり好く撮れなかったのが残念!!///

「モズ(百舌鳥):参考」
あんまりよく撮れなかったのですが(^^;
飛び立つ瞬間の姿を撮れたので
載せて見ました。。

{この、羽の並びは!何となく・・・?
猛禽類の羽に似ていますね
んっ!百舌鳥って猛禽類なのかな??}
百舌鳥

「追記」
2005/9/6/
モズの後姿を追加
モズ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年09月05日 16:56:22

ドアンさん、V(^-^) ヤッタ♪ね
初めてなのに、綺麗に撮れてますね。
ちゃんと「モズ」ってわかりますよ~^^。
羽を広げた瞬間、捉えるだけでもすごいな
動いてるものを撮った時って感動が大きいですね^^。
ドアンさんの嬉しさが伝わってきます・・(^-^*)ニコ

かわええ~ - レイラ - 2005年09月05日 17:23:22

ドアンさんナイスショット!
すごく綺麗に撮れてますねv-212
かわいい~よ~!
3枚目の写真が躍動感あって良いわ~!

やりましたぁ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ - ドアン - 2005年09月05日 20:03:03

かぼちゃさんへ

(*^^*ゞ
よかったぁ~ヤッパリ
モズで好かったんですねぇー♪
安心しました!ありがとです(⌒∇⌒)

羽を、広げた状態で撮れたのも
偶然のたまものです(^^ゞ
(*'-'*)エヘヘ
嬉しさ・・・解っちゃいました^^

v(*'-^*)bぶいっ♪ありがと - ドアン - 2005年09月05日 20:07:32

レイラさんへ

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
三枚目の写真・・・
自分的には、失敗かな?
と思っていたから、そお言って頂けて
嬉しいですよ^^

モズ!鳴き声もなかなか、可愛かったですよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

