スポンサーサイト


イチモンジセセリ(蝶)

(;´Д`A ```ヤット撮れました(=_=;)
イチモンジセセリ!チョロチョロし過ぎです。。

一箇所に、なかなか!止まっていてくれないので、
撮るのに、苦労しましたよぉ~。。

イチモンジセセリ

イチモンジセセリ



失敗画像は、続きを読むからどうぞ♪
すばしっこくて!
こんな画像に、なってしまう事が多かったです(T_T)

まっ!まともな写真が有れば、
この一枚も!味が有って良いんですけどね^^
イチモンジセセリ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年09月04日 19:28:17

こんばんは~♪
止まっている蝶を撮るのも大変なのに、飛んでいる蝶は、
かなり難しい~。
飛んでるところ撮ったぁ~って、証拠写真も楽しいですね
思わず笑顔になっちゃいました・・(*^^*)ニコ

- ドアン - 2005年09月04日 20:48:06

かぼちゃさんへ

こんばんはぁ~~♪

そうですよねぇ~(^^;
難しいですよね。。
タイミングを逃すと!
その時期は、もう撮れないと結う事も
有るから必死ですよぉ~(;´Д`A ```

(*^m^*) ムフッ喜んで頂けて
嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます - - 2005年09月06日 21:18:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ? - ドアン - 2005年09月06日 21:33:51

イノサンヘ

此方こそぉ~♪
お久しぶりです(^-^)

(*^^*ゞおほめ頂きありがとう♪
イチモンジセセリの素早さには!
手を焼きましたよぉ~(T_T)

PS,イノサンのコメント!
隠れちゃいましたねぇ~(^^;
もしかして・・・?
管理人だけに、表示を許可するに
チェックしちゃいました?

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

