

モミジアオイ(紅葉葵)

ヾ(≧▽≦)ノイヒ!
庭に、一株だけ有るモミジアオイに
花が咲きました♪
幼少期から!我が家の庭に生えていて
その頃には・・・?今まで!ハイビスカスかと思って居ました(^^ゞ

毎年!綺麗に咲いてくれてありがとね♪

モミジアオイ(紅葉葵)

モミジアオイ(紅葉葵)

「モミジアオイ(紅葉葵):参考」

この記事へのコメント

モミジアオイって言うのですね - レイラ - 2005年08月28日 11:04:54

見た目はハイビスカスに似ていますね!
でも花びらが少し違うけどほとんど
似てます!!

TBさせていただきますね~^^

TBありがとう♪ - ドアン - 2005年08月28日 12:00:09

レイラさんへ

そうなんですよぉ~!
ハイビスカスに似ていた
ので、ずっとそう思ってましたi-229

- かぼちゃ - 2005年08月28日 14:41:41

やさしい赤色ですね~。
花びらが、スマートって感じです。
しべがまっすぐで、ハイビスカスと同じ^^
参考があるから、わかりやすかったです・・(^-^*)

かぼちゃさんへ - ドアン - 2005年08月28日 18:44:26

そうですねぇ~♪
赤・・・と言ったら
キツイ・・・?情熱的な?
のイメージがありますが・・
この赤は、何処となく優しさを
おびていますね♪

ネットを徘徊して
参考サイト探してくるんですが・・・
自分が解りやすいサイトを
リンクするので、どうかな?と思って居ましたが、感想頂けて嬉しいですよ♪
ありがとです。。

トラックバック

レイラのフォト練習帳 - 2005年08月28日 11:06

グアム旅行パート2

夏バテですか??wこの黄色のはハイビスカスじゃないようです。

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

