スポンサーサイト


フヨウ(芙蓉)

ふーぅ~~~~3
ヤット!フヨウの花の写真とれましたぁ~~♪
何時も、タバコを買いに行く自販機の
近くの家で咲いているフヨウの花・・・
人目が気になって!
写真を撮るのためらっていたのですが

グズグズしていたら、花の時期が終わってしまうので
素早く、撮ってきましたよぉ~^^
フヨウ

フヨウ

「フヨウ:参考」

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2005年08月25日 17:13:26

こんにちは~♪
ピンクの芙蓉、とってもきれいですね。
素早く撮って・・・わかりますよぉ~
パチリするだけなのに、なんかドキドキ
あせっちゃいますよね・・('-'*) フフ
お家に遊びに来てくれて、ありがとうさんでした^^。

御返事遅くなりましたm(__)m - ドアン - 2005年08月26日 00:28:14

かぼちゃさんへ

綺麗でしたぁ~♪
人目が気になって・・・
フヨウの花の写真撮るのに、
何日も、ためらい続けましたよぉ~(^^ゞ
ヤッパリ!かぼちゃさんも
そおゆう時って有るんですねぇ~♪

此方こそ、ありがとうさんでした(*^o^)

ご無沙汰しています - hana - 2005年08月28日 14:10:34

こんにちは、ご無沙汰しています。

相変わらずすてきな画像ですね。
芙蓉の花も生き生きしています♪
私も芙蓉の花の記事をアップしていますので、
よかったらのぞいてください。

またお邪魔します♪

此方こそご無沙汰です。 - ドアン - 2005年08月28日 18:37:05

hanaさんへ

此方こそ、無沙汰しておりますm(__)m
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)
おほめ頂きありがとう♪
自己流で写真撮っているので凄く励みになります(o*。_。)oペコッ

hanaさんの所の、フヨウの花後で見に行きますね(o^-')b

PS,TBありがとうございました^^

トラックバック

ブログ花日記 - 2005年08月28日 14:02

芙蓉(フヨウ)

早朝に開花する芙蓉は花の直径が15センチぐらいあって、上品で華やかで人々を堪能させてくれます。でも夕方にはしぼむ1日花です。写真に写っている蕾がはじけると、色づいた花びらがツイストして、それは柔らかなピンクの和紙を重ねて捻ったようです。そして開花します。

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

