スポンサーサイト


ワタボウシ

旅立ちの前に、ひそひそ話をしている様だ・・・。
s-2005_0501a0022.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- chitosecat - 2005年05月05日 00:56:35

綿帽子だー♪子供の頃吹くのが好きだったなー(^^)

でも、耳に入ると、耳が聞こえなくなる!とか言われて恐くなって、吹かなくなっちゃったですよ(^^;

お招きありがとうございます♪

こちらも綺麗な画像が多いですねー!(^^)

楽しみが増えました♪

ようこそイラッシャイましたぁ~♪ - どあん - 2005年05月05日 01:26:53

chitosecatさんへ

早速のご訪問ありがとう♪

そうですねぇ~♪
子供の頃、私もよく吹き飛ばしました^^

おぉ~耳が聞こえなくなる・・・(;^_^A
そう言えば聴いた事あります!
うぅ~~んでも!chitosecatさんに言われるまで忘れてた(^^ゞ
小さい頃の、迷信話って!他にもありませんでしたっけ?^^

「楽しみが、増えました♪」なんと嬉しいお言葉でしょう♪ありがとですm(__)m
もしよろしければまた遊びに来てくださいね(o^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

