スポンサーサイト


ハクセキレイ

シロとクロのコントラストが綺麗な!
「ハクセキレイ」可愛いですね♪

二羽いたのですが・・・
毛並みの色が違う・・・?
雌なのかな?
ハクセキレイ

「ハクセキレイ:参考」
「追記」
「Bird People」作って見ました♪
日常の中で、のびのびと暮らす
野鳥や、鳥などについてトラックバックして頂けると、
嬉しいです(⌒~⌒)ニンマリ
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
My・Page!Watasi@管理人ドアン



スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして・・ - かぼちゃ - 2005年08月25日 00:44:52

初めて、お邪魔致します。
ハクセキレイ、尾羽をふりながら、可愛い鳥さんですよね。
白っぽい方は、幼鳥ですね。
私も、ハクセキレイが好きで何枚か撮りました。
よかったら見に来てください・・(*^^*)ニコ♪

ようこそぉ~♪ - どあん - 2005年08月25日 01:37:01

かぼちゃさんへ

此方こそぉ~
初めましてヨロシクですぅ~♪
うんうん!(^-^)「ハクセキレイ」仕草が
可愛いです^^
もう一方の方は、幼鳥だったんですかぁ~(@o@)お教え頂きありがとうございますm(__)m
其方へも、お邪魔させて頂きますので
その祭は、よろしくお願いいたします♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

