スポンサーサイト


シオカラトンボ

暑さも益々増して!
過ごし難い季節が、続きますね(;´Д`A ```

トンボ君達は、涼しげに
飛び回っていますが^^
シオカラトンボ「オス」
「シオカラトンボ♂」↑
シオカラトンボのメスに似ているので、
間違えて投稿しちゃいました(;^_^A
修正させていただきましたm(__)m ↓
ノシメトンボ
「ノシメトンボ」↑


「シオカラトンボ:参考」
似ている種類↓
「ノシメトンボ」
「シオヤトンボ:参考」

お詫びm(__)m
このトンボの名前を、最初にアップした時に、
名前を間違えて投稿してしまいました。
トラックバック先並びに、ご訪問者の皆様すいませんでしたm(__)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント

全部シオカラトンボと思っていました - 銭道!アフィリエイトで月収100万円目指す - 2005年08月07日 09:35:31

すべて小さいころはシオカラトンボと思っていました。確かに比べると違いますね

銭道さんへ - どあん - 2005年08月08日 01:50:16

初めましてヨロシクですよろしく(^ー゜)ノ
コメント&お訪問ありがとう♪

私も、ネット検索するまで!
全てシオカラトンボかと思って居ました^^
昆虫って置くが深いです(^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

