スポンサーサイト


たぁ~まやぁ~♪「花火大会」

花火大会に行ってきました♪
小さな町で開催された!スモール花火大会!!
客足も少なく、子供達を連れて見に行くには!
丁度好い花火大会でした。

綺麗な空に咲いた花と共に、子供達の笑顔に
癒された、夕涼みでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))        
       花火

花火

       花火

花火

花火

       花火

花火

花火

花火

さんとさんへ
お初TBさせて頂きました♪よろしくお願いいたしますm(__)m



スポンサーサイト

この記事へのコメント

たまや~♪ - ミーシャ - 2005年07月24日 19:37:14

すごくよく撮れてますねェ。
ほんとに綺麗!
この頃、花火大会にはずっと行ってないので、
こういう画像は嬉しいです。
子供の頃、家の庭の縁台に座って江戸川の花火を
家族で見ました。すごく良く見えるんですよ。
花火は子供の頃を思い出すイベントでもあります。

o(*^▽^*)oエヘヘ! - どあん - 2005年07月25日 12:04:06

ミーシャさんへ

おほめ頂きありがとうm(__)m

数はそんなに揚がらなかったんですけど
のんびり見物できたので面白かったですよぉ~♪
ミーシャさんの幼少期には、家のえんだいからみれたんですかぁ~♪凄く迫力が有ったんじゃないですかぁ~(@o@)
幾つになっても、やはり花火って好いものですね^^(*^m^*) ムフッ年代を重ねる毎に
色々な、思い出と重なりますしね^^

- mariko mam - 2005年07月25日 19:32:57

なつ~~~って感じが満開ヤネ。
やっぱ花火は何歳になってもすきや~~

- どあん - 2005年07月25日 20:42:26

mariko mamさんへ

うんうん!(^-^)なつぅ~満開ですね♪
夜空に咲く夏の花(*^o^)

ヤッパリ好いですねぇ~♪

トラックバック

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~ - 2005年08月29日 20:05

第17回 平成淀川花火大会 見てきました^^

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています! 暑中お見舞い申し上げます。100枚の花火の写真でスライドショーを作りました^^。 朝起きて、広島での「原爆死没者慰霊式・平和記念式」を見なが

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

