スポンサーサイト


ハス(蓮)とチョウトンボ

私の住む近隣の沼でハスの花が咲き始めました♪
淡いピンクの大きな花!日頃の疲れも、
色々な苦労と共に包みこんでくれそうな!
温かみのあるハスの花に、心身共に
癒されましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まだまだ!楽しめそうなので・・・?
また、行って見ようと思います。
ハス

ハス

「ハス:参考」

ハスの花だけでも綺麗なのに・・・
ここの沼では、「チョウトンボ」の美しい羽ばたきも
楽しめるんですよ♪ 綺麗なハスの花の上を!「チョウトンボ」が飛び交っていました♪
ハスの花も綺麗でしたが、チョウトンボの飛び交う姿もまた!
ステキでした♪
チョウトンボ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わー、もう咲いてるんですね - chitosecat - 2005年07月22日 15:21:12

不忍池も、そろそろかなー?
朝早く行かないと咲いてるところ見られませんよね(^^;

家の近所と言っても3~4駅ほど離れた所に
古代蓮が咲いてるらしいのですが、ナカナカ行けません。
気合い入れていってみようかなー・・・(^^)

咲いていますよぉ~~♪ - どあん - 2005年07月22日 23:33:05

chiosecatさんへ

うんうん!(^-^)早く行かないと、見られないかも(;^_^A
此方で咲いていると結う事は・・・
其方でも咲いている・・・?
と思うので^^

古代蓮が咲いているんですかぁ~♪
見に行きましたら、是非お写真見せてくださいね!楽しみにしています♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

