

クジャクサボテン

クジャクサボテンの花が咲きましたぁ~♪
私!この花大好きです^^
ダイナミックに広がった花びら!
花が咲く時期が近づくにつれ、膨らんでくる
ツボミの様子も!

クジャクサボテンを、育て初めて早6年!
株分けした物も、花を咲かせるまで成長しました♪

次は、実を持たせたいので!別の株を探してこなければ(;^_^A
?でも??株分けした、花の花粉でも好いのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
20050619211937.jpg

20050619211950.jpg

クジャクサボテンの花の香りに誘われて!
ハナアブ君が遊びに来ていました^^
クジャクサボテン

この記事へのコメント

- たま - 2005年06月20日 08:37:04

ドアンしゃん、クジャクサボテンって実ができるの?
花だけじゃないんだ…
へぇ~~

こんなきれいなお花がいっぱいのドアンしゃんとこになかなか行けないよぉ(>_<)

たまさんへ - どあん - 2005年06月20日 22:37:42

実!出来るみたいですよ?
前に、受粉させた時に失敗したので!
今度は、別の株で試したいんだけど・・・

なかなか都合よく分けてくれる人が見つからなくてぇ~(^^ゞ
手っ取り早くてに入れるのには、買うのが一番なんでしょうけど・・・
なんか?クジャクサボテンって値段しそうですしねぇ~(^^;

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
時間わまだまだ有ります!
逢える時に合いましょう♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

