

タチアオイ(ピンク)

花弁がふさふさピンクの、
タチアオイが咲きました♪

(*^m^*) ムフッフ田園の緑の中に
ピンクが映えますなぁ~(^-^)
s-2005_0613a0033.jpg

s-2005_0613a0030.jpg

s-2005_0613a0037.jpg

タチアオイ:詳細


この記事へのコメント

ピンクが綺麗・・・ - hana - 2005年06月13日 22:56:27

こんにちは。

ピンクの花びらがとてもきれいですね。
まるで芙蓉の花のようです。
緑の中で映えますね~♪

また楽しみにしています。

hanaさんへ - どあん - 2005年06月13日 23:47:40

こんにちは♪

とっても綺麗でしたぁ~♪
まだまだ咲き始めなので、これからが楽しみです^^
それと、まだ咲いていない別の木がどんな色の花が咲くのかも楽しみぃ~♪

ありがとう♪(楽しみにしています)のお言葉凄く嬉しいですm(__)m

- たま - 2005年06月15日 09:30:53

ドアンしゃん、これは八重?
アオイってこんなだったっけ?
ポリポリ f  ̄. ̄*)なんか他とごちゃ混ぜになってるのかにゃ、私。。

たまさんへ - どあん - 2005年06月15日 12:45:11

うぅ~ん?
私もよく解らないんだけど・・・
この花は、「タチアオイ」多分たまさんが
言っている「アオイ」は、「アオイ」だと思います?
色々な種類が有るので、混乱してしまいますよね(;^_^A

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪でも同じ種類と結う事で、まっ!いっか(^^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

