

キキョウソウ

キキョウソウの花が咲いていました♪
初めて、見る花なので!
こんな花も有ったのかぁ~
と!ビックリしました(@o@)

s-2005_0611a0007.jpg

s-2005_0611a0004.jpg

「キキョウソウ:詳細」

この記事へのコメント

- たま - 2005年06月13日 08:11:51

どうしてキキョウソウなのかしらね?
あの蕾が桔梗のそれに似ているからかしら。
ドアンしゃんはお花の名前をよく知っているのねぇ。

たまさんへ - どあん - 2005年06月13日 14:15:43

??どうして出しょうねぇ~?
キキョウ亜科って書いてあったけど・・・
多分キキョウに似ているからかも?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お花の名前とか、種類に関しては、
そんなに詳しくないんです(T_T)
殆どがネット検索で補っています(⌒▽⌒)アハハ!

わー - chitosecat - 2005年06月13日 14:49:41

可愛いー!!

どあんさんのトコは沢山の綺麗な&可愛いお鼻に囲まれてていいなぁ・・・(^^)

あ!Σ( ̄□ ̄;) - chitosecat - 2005年06月13日 14:51:37

「お鼻」って・・・「お花」ですよ(T-T)
連投すみませんm(__)m

chitosecatさんへ - どあん - 2005年06月13日 19:18:30

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この花可愛いですよねぇ~♪
私も、この写真を撮る時に初めて見たので
そう感じながら撮りました^^

身近に、野花が咲いているのは
やっぱ好いですねぇ~♪

PS.いえいえ(^^ゞ
気にしないでね♪
私もよく間違うので、ゼンゼン問題ないです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

