

コガネムシ

コガネムシ君!発見♪
ポカポカ陽気に誘われて!
色々な昆虫達が顔を、出し始めましたねぇ~^^

幼少期のカブト虫採りでは、よくこれを!
カブト虫と見間違えてガッカリしていたっけ~^^
s-2005_0604aa120012.jpg

この記事へのコメント

- たま - 2005年06月08日 08:51:23

コガネムシは金持ちだ~♪金蔵建てた蔵建てた~~♪

コガネムシくん、うちにも来ておくれ!(笑)
ドアンしゃんの手、仕事師の手だわ!!
尊敬。<(_ _*)>

たまさんへ - どあん - 2005年06月08日 20:38:32

(*^m^*) ムフッフ

コガネムシはぁ~♪金持ちだぁ~♪
なんか懐かしいщ( ̄∀ ̄)ш
本当ですねぇ~来て欲しいですね^^

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
御恥ずかしい(^^ゞ
仕事中に撮ったから、手が汚れてた(^^;
尊敬だなんてぇ~(*^▽^*)ゞありがと

- mariko mam - 2005年06月10日 23:57:11

このちょいと薄汚れた指がいいわ==。
隆太郎が喜んでいます♪

mariko mamさんへ - どあん - 2005年06月11日 00:16:13

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとう♪
お粗末な汚れた手だったから、
うれしぃ~^^

隆太郎君喜んでくれた♪
よぉ~っし!次回も昆虫シリーズ
楽しみにしていてね♪

トラックバック

正季のおススメ! - 2005年06月11日 23:25

クワガタ♪

今日の朝、父が新聞を取りに外に出た。そして、玄関から大声で叫んできた。。「お~い、クワガタがいるぞー!虫かご持ってこ~い^^」運悪く捕まってしまった^^;ミヤマクワガタ君(だと思います)です^^しかし、息子は大喜び♪保育所に連れて行って、みんなに見せてか

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

