

キラキラ雨上がり♪

雨上がりの贈り物♪
キラキラ水玉ステキだね^^

沈んだ心も癒される(⌒~⌒)ニンマリ
s-2005_0531a0018.jpg

s-2005_0531a0019.jpg

s-2005_0531a0021.jpg

この記事へのコメント

- 正季 - 2005年05月31日 22:27:20

綺麗だね^^
音楽かけながら見ると、ホントにしばらく動きが止まっちゃうよ(´ー`)・・・・・・って感じで。。
私も雨が降った後の匂いが好きなんだよね~^^

正季さんへ - どあん - 2005年05月31日 22:35:05

ありがとう♪

雨上がりの匂い!ホント好いですよね♪
特に、私は土の匂いがたまらなく和みます^^
あの雨上がりの、なんと表現して好いか解らない匂いが♪

後町並みの、匂いも^^

- たま - 2005年06月01日 10:02:56

くもの糸にかかった水玉ってきれいねぇ。
しばらく見とれました。
くもの巣を見るのも久しぶりだなぁ…

たまさんへ - どあん - 2005年06月01日 17:15:25

綺麗でしょぉ~♪
雨上がりに、こお言う光景に出会うと
嬉しくなっちゃいます♪

そっか~其方では、あまりお目にかかれないのね?公園などの植え込みとか今度見てみてくださいね(o^-')b 多分?色々な発見があるかも^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

