

てんとう虫とクローバー♪

幼少期の思いで・・・
と言えば!てんとう虫と言う
いちページが出て来ませんか?
s-2005_0527a0004.jpg

s-2005_0527a0003.jpg


そのかたわらでは> 四葉のクローバーが、生えていました♪
これもまた、幼少期の思いでや!
思春期の、恋心?そんないちページにも
含まれているのでは??
てんとう虫も!この四葉のクローバーも!
幸せ?そんな装いを持っていますね*.・:☆
s-2005_0527a0005.jpg

s-2005_0527a0006.jpg

s-2005_0527a0008.jpg

この記事へのコメント

- 正季 - 2005年05月27日 22:10:02

おっ♪どっちもラッキーアイテムですね^^
私は四葉のクローバーを見つけたことないんですよ^^;ちょっといいな~って羨ましかったりします(笑)
このてんとう虫さんには、面白い出来事が^^;
私の勤めてるスーパーで、一度買われたカット白菜を別の同じカット白菜と交換されたお客様がおられて・・・・・
その理由は^^;
「てんとう虫が白菜とラップの間に挟まって包装されており、しかも生きていた」ためでした^^;お客様も苦笑いして、交換して帰っていかれました・・・・・
こんなに可愛い虫なのに、やっぱり食べ物の中に入っているのは、いやなのでしょうか?^^;
ただ取れば、済むことだと思ったけど^^;
でも、芋虫ではホントに嫌がられちゃいますね。。。
・・・・てんとう虫で良かったです^^

正季さんへ - どあん - 2005年05月28日 00:31:13

ラッキーアイテムですよねぇ~♪
歌で言うと、てんとう虫はてんとう虫のサンバ定番!結婚式テーマソング(かなり古いですが(=_=;) )クローバー幸せのって感じですね^^
四葉のクローバー!見つけるのは大変ですが・・・自分で育てて見るのはどうですか?
最近!実験した結果、クローバーを鉢に移し替えて!育てると、四葉の葉が幾つか出てくる野を発見しました^^今度試して見てはいかがですか?

(-""-;)ムム・・・
野菜に虫が付いていて交換・・・(;^_^A
確かに、てんとう虫ぐらいだったら取れば平気かも^^私の場合いも虫君が付いていてもOKですねぇ~♪ハエだったら凄く嫌ですけどねぇ~(T_T)

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

