

アワセカガミ

田園に浮ぶ夕陽は、最高でした♪
明日は、どんな顔を見せてくれるのでしょう。
20050430035234.jpg




この記事へのコメント

- kyoko - 2005年05月01日 01:21:49

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ドアンさん! 遊びに来ちゃったけれど
いいのかなぁ?笑 

本当にとってもキレイな景色ですねっ^^
ここでお仕事されていらっしゃるのかな?
我が家の旦那しゃんが羨ましがるです^^

ようこそいらっしゃいました♪ - どあん - 2005年05月01日 01:36:57

kyokoさんへ

よろこんでぇ~♪
お待ちしていましたよ^^
もしよかったら、また遊びに来てくださいね(o^-')b

そうです^^今の時期は、田んぼの中でお仕事しています。
この日は、トラクターの上からこの写真撮ったんですよぉ~
田んぼにカメラ落としたら、どおしようって焦り気味でした。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
旦那さん羨ましがる?農家に興味ありですか?

PS.第一号コメント頂けてとても嬉しいです^^
早速リンクさせて頂きます♪

- kyoko - 2005年05月01日 09:38:32

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
良かった~、嫌がられなくって~^^

我が家の旦那しゃん、ちょっと前まで
5年間漁師していたものだから、
自然繋がりで羨ましがると思います。。。
ですが、一代で今の時代はちょっと
大変でしたρ(。 。、 )
まだまだ、諦めてはいませんけれどネっ^^



おぉ~たくましい - どあん - 2005年05月01日 21:27:18

kyokoさんへ

嫌がるなんてぇ~
大歓迎ですよ^^

おぉ~旦那さん!漁師だったのですか
うぅ~ん海のでのお仕事、朝が早いから
大変だったんじゃないですか?
でも、自然との共存が満喫できて、
好きなお仕事だったのかな^^
一代で今の時代・・・
農家も同じ様な物です(=_=;)
結構キツイですわぁ~(T_T)

もう一度、大海原に出れると好いですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

