

晴れ時々、モクモク

久々に、ゆっくり空を眺めたような気がします!
ここのと頃、忙しくてなかなか日中の空を眺める事が出来ませんでした(=_=;)
そう思っていたのもつかの間!
s-2005_0524a0002.jpg

s-2005_0524a0003.jpg

午後になって!真っ黒な雲が、青空を覆い始めました。
雨・・・降らなきゃ良いけどなぁ~・・・。
s-2005_0524a0008.jpg

s-2005_0524a0014.jpg

s-2005_0524a0015.jpg


この記事へのコメント

- たま - 2005年05月25日 09:09:30

おはよー!
雨、降りましたね。
それも激しく!
きょうも降るらしいですよ。
広い水田に空の雲が写ってますね。
水田の中にも空がある!

たまさんへ - どあん - 2005年05月25日 14:27:51

こんにちはぁ~♪

昨夜は、降りましたねぇ~激しく。
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
今日も雨なんでしか?夜の雨音はなんか?
寂しいです。

水田に写りこんだ、風景もまたなかなか
和みます♪

- mariko mam - 2005年05月25日 23:20:13

関西もとてもいい天気だったよ。
私もたくさん、眺めたぁ~

mariko mam さんへ - どあん - 2005年05月25日 23:29:02

おぉ~~~其方も好いお天気でしたかぁ~♪
って、この日は午前中だけでした(;^_^A

でも、青空を観られるのは好いですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

