

蚋(ブユ)のダンス

蚋の大群発見♪
ひとまとまりになって、飛んでいる
姿は、何となく気持ち悪かった(^^;

蚋??と言う事で検索・・・?
あまり詳しい事解らなかったけど!
蚊の一種だと言う事が解った。

こんなに沢山の、蚋に刺されたら・・・(T_T)

s-2005_0522a0007.jpg



この記事へのコメント

ぅ! - chitosecat - 2005年05月23日 12:12:49

なんか怖いです(@@;

ドアンさんのトコ行って見たいですけど

蚋はいやー!(^^;

chitosecatさんへ - どあん - 2005年05月23日 13:39:30

怖いですよねぇ~(^^;
よく見かける光景なので!
そんなに怖いとは思っていなかったけど
検索かけたら、刺すの一文字が目に飛び込んできました(=_=;)
今度から、見る目が代わってしまう・・。

蚋は、夕方に多く見られるので、
その前に、来れば大丈夫ですよぉ^^
連絡は、メインのBlogのメールバナーからどおぞぉ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

