

今日の夕暮れ

昨晩が嘘の様に!
今日は、凄くいい天気でした♪
そんな日に現れた、夕陽夕焼け
凄く綺麗でした♪
2007/2月11日夕陽


2007/2月11日夕焼け




この記事へのコメント

わぁ(〃▽〃) - レモンスカッシュ(@パソコン) - 2007年02月26日 19:41:43

本当に綺麗な夕焼けですね!!
ドアンさんのブログには毎回癒されてます( *´艸`)
こんな素敵なフォトブログを作れたらいいなぁと感心してます(^-^)
カメラって、面白そうですね!

毎度毎度出掛けるたびにデジカメを携帯してますが、
デジカメじゃなかなかいいショットが撮れませんね(f^_^;)

ありがとう♪ - どあん - 2007年02月26日 21:04:27

レモンスカッシュさんへ

(*'-'*)エヘヘ
そお言って頂けると、凄く嬉しいです
ありがとう♪
素人ながら、色々考えて頑張っている
かいがあります(⌒∇⌒)

カメラって面白そうですね>面白いですよぉ~♪
追い求めている物や、上手く撮れた時
偶然のショットとか♪
デジカメの機能とか質とかじゃなくて
毎日、持ち歩いて!
撮りたい時に、撮る!
これが一番面白いかも♪

レモンスカッシュさんの、ブログで
紹介されている写真も、なかなか
いいですよ(⌒∇⌒)
(見ていて笑顔になれる、写真です♪)

ありがとうございます(〃▽〃) - レモンスカッシュ(@パソコン) - 2007年03月05日 19:04:52

私のブログの写真なんてホントヘッポコで、
恥ずかしいくらいですよ( ´Д`)

機会とお金があれば、是非一眼レフで
自然を撮影したいなぁと思ってます!!

また癒されに来ますね~(*^∀^*)ノ

こちらこそぉ~♪ - どあん - 2007年03月07日 12:37:11

レモンスカッシュさんへ

そんな事ないですよ!
私は、いいと思います♪

機会とお金があれば・・・
私も、一眼レフほしいです(^^ゞ
今使っているデジカメは、
望遠機能がついた普通のデジカメなので^^


トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

