

夕空

s-2005_0520a0010.jpg

s-2005_0520a0005.jpg

夕暮れに浮ぶ、お月様!
夜の顔とはまた違った和みが有って好いですね^^

この記事へのコメント

こんばんは♪ - fuw@管理人 - 2005年05月21日 00:22:13

夕空のお月様って、なんだか不思議ですよねぇ。
満月よりも、神秘的な感じがします^^

- たま - 2005年05月21日 10:06:53

おはようさんです。
なんだかね、出番が早すぎて引っ込めないでいるようで…(^^ゞ
憎めなくてこちらもにこっとしてしまいます。

ドアンしゃん、なかなか会いに行けないよぉ(>_<)

fuwさんへ - どあん - 2005年05月21日 14:46:15

早速、おこし頂きありがとうございますm(__)m

夕空のお月様、ステキですよね神秘的で♪
何て言うんでしょうかねぇ~?
言葉には、表せない様な雰囲気をかもしだしています^^

たまさんへ - どあん - 2005年05月21日 14:52:38

こんにちはぁ~♪

たまさんの表現、ステキですね^^
出番が早すぎて引っ込めない!

なんか・・・お芝居の世界にもありそう^^
見てる側もニッコリ(⌒~⌒)
(*^m^*) ムフッフ

なかなか会えないですねぇ~(v_v)
ご都合の好い時に、でも連絡貰えれば
此方で、調整します♪
ので、よろしくです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

