

ヘビイチゴの実

五月の初め頃に咲いていたヘビイチゴの花が!
すくすくと成長を続け、真っ赤に熟した実を付けました。
s-2005_0430a0028.jpg

おいしそうにみえるでしょぉ~~♪
でも、あんまり美味しくないんだそうです(;^_^A
s-2005_05180006.jpg


以前に、メインでアップした記事がこれです>←もし宜しければ、見てね(o^-')b

この記事へのコメント

- たま - 2005年05月20日 08:42:24

おはようさん♪
あのヘビイチゴがこんなプリップリの実をつけたのね!
おいしくないけれど食べられる…
でも、手が出ないo(〃^▽^〃)oあははっ♪

たまさんへ - どあん - 2005年05月20日 12:53:59

こんちはぁ~♪

プリップリの実が出来ましたぁ~(⌒▽⌒)
こんなに美味しそうに見えるのに、
食べたら美味しくない・・・残念です^^

食べようと思ったけど・・・初の試み!
勇気出なかった(^^;

- mag - 2005年05月22日 11:52:56

こんにちは <(_ _)>
コメントをありがとうございました。
また遊びにやってきますのでヨロシクです!

magさんへ - どあん - 2005年05月22日 14:42:34

此方こそ、TBありがとうございましたm(__)m
何時でも遊びに来てくださいね♪
此方もまた其方へ、遊びによらさせて頂きますのでよろしくですよろしく(^ー゜)ノ

トラックバック

ほぼにちブログ - 2005年05月21日 12:00

ヘビイチゴの実

Duchesnea chrysantha ↑ に実がなりました: 640×480pic photo食べてもいいのですがスカスカで水分はないし甘くもないですね _| ̄|○今がシーズンなんでしょうね・・・ エントリーが一杯ですい! [ My・Page!Watasi ] [ γ* jeran's Blog *γ ] [ ...

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

