

サヤエンドウ

今年も、美味しそうに仕上がりました(⌒▽⌒)
食べるだけではなく、お花を楽しむのも好いものですね♪
s-2005_0515a0030.jpg

s-2005_0515a0021.jpg

s-2005_0515a0027.jpg

s-2005_0515a0033.jpg

サヤエンドウ:詳細

この記事へのコメント

- たま - 2005年05月18日 09:19:26

おはよーさんです。
サヤエンドウ=春ですね。
私はこのサヤエンドウが大好きで食卓によく登場させます♪
道端の草のエンドウとは違い、白いお花がなんとも可憐です。

たまさんへ - ドアン - 2005年05月18日 18:09:41

こんばんはになっちゃいましたぁ~m(__)m

うんうん!(^-^)サヤエンドウ春ですねぇ~♪
たまさんも、大好きなの(⌒▽⌒)
私は、サヤエンドウだけ油炒めにしたのが大好きなんですよ(≧▽≦)
結構、色々な料理に使えて、この季節重宝しますよね♪

道端の草!もしかしてカラスノエンドウの事かなぁ~?

- mariko mam - 2005年05月18日 22:09:29

サヤエンドウ食べたくなっちった。

mriko mamさんへ - ドアン - 2005年05月18日 22:36:21

サヤエンドウ美味しいですよねぇ~♪
marikoさんだったら、どんなお料理にして食べるの?

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

