

ソラモヨウ

今日の午後のひと時!
空が曇り初めてアットゆう間に、空が真っ黒に(=_=;)
雷まで鳴り始めました。
更にパチンコ玉位の大きさの、ヒョウまで降ってきて!
もの凄い音してました(@o@)
s-2005_0515a0053.jpg

s-2005_0515a0058.jpg

s-2005_0515a0066.jpg

s-2005_0515a0059.jpg

(車の中からの撮影)

数十分後!!
足早に雷雲は過ぎ去り、青空が見え始めました♪
はぁ~~~こわかったぁ~(X_X;)
s-2005_0515a0073.jpg

s-2005_0515a0086.jpg

s-2005_0515a0093.jpg

s-2005_0515a0092.jpg


激しい豪雨と雷が通り過ぎて、
安心したのでしょうか・・・?
シラサギ君が、再び餌採りをしていました♪

この記事へのコメント

- 権太 - 2005年05月16日 17:22:02

ひゃー(>_<)
大変でしたね。
稲には被害が無かったですか??
心配しちゃう。。

先日はホントに(TдT) アリガトウございました。
とっても嬉しいお言葉。涙が出ます。
人生いろんなことあるけど、負けることなく頑張りまっしょい!!
トマト。。。激しく大好きです!!あははは!!

ドアンさん。ほんとありがとm(_ _)m

- こんぱち - 2005年05月16日 17:51:31

こんにちは!
そちらはドラマチックな天気だったのですね。
こちらも天気雨が降ってて変でした。
最近そんなおっきな鳥さん見てないな~。

kana権太さんへ - ドアン - 2005年05月16日 22:28:11

遊びに来てくれて、ありがとう♪
どうです?お母様!調子は好くなられましたか?

ひやぁ~(;^_^A
恐ろしかったです(=_=;)
被害の方は無かったですよ♪
ご心配ありがとう了└|力"├(゚▽゚*)♪

いえいえ(^^ゞ
どうゆう形にせよ、せっかくお友達になれたのですから♪末永く!よろしくね(o^-')b

トマト!まだまだ間に合いますよ(⌒▽⌒)
お返事待ってます。

こんぱちさんへ - ドアン - 2005年05月16日 22:31:35

うんうん!(^-^)
ドラマチックでしたぁ~♪

でも凄く、怖かったですけれどね(;´Д`A ```
どうです?こんぱちさんも!自然の風景を眺めに来ませんか♪

- たま - 2005年05月17日 08:55:39

ドアンしゃん、おはよー!
またまたきょうからよろしくね。

この雷と激しい雨のとき、ちょうどノラちゃんに餌をやっていてね、
ノラちゃんもビビッてたわ。
でもこの雨のおかげで昨日(16日・月曜日)は富士山が見えました。

たまさんへ - ドアン - 2005年05月17日 11:13:10

此方こそヨロシク(⌒▽⌒)

其方でも、雷なったのね(;^_^A
激しい雨の後は、空気が清んでいるから
普段見えない物が見れる、これ最高ですね♪

自然のシャワーに感謝です^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

