スポンサーサイト


ホオジロ(雄 鳴き声)

暑い暑い
その暑さにも負けず
ホオジロ君が、綺麗な声でさえずっていましたよ♪
ホオジロ(雄)

ホオジロ(雄)

ホオジロ鳴き声はコチラ!>

再生クリックで、ホオジロ鳴き声が聴けます♪(mp3ファイル

「ホオジロ:Google検索結果」
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2006年08月17日 11:50:11

こんにちは~♪
ホオジロさん、大きな口開けて、囀るんですね~。
最近、私もホオジロGETしましたが、囀りは聞けなかったです(。>_<。)
「札幌ラーメン味噌ラーメン」と聞きなされる・・って図鑑に書いてるんですけどね・・(=^_^=) ヘヘヘ
ドアンさん、そんなふうに聞こえましたか?(o^^o)ふふっ♪

大きな口でしょ♪ - ドアン - 2006年08月17日 19:49:33

かぼちゃさんへ

大きなお口開けて、毎日の様に
囀って居ますよ♪
今日のホオジロ君は、曇り空が多かった
せいか?地鳴きの方が多かったです。

「札幌ラーメン味噌ラーメン」と聞きなされる・・」
って、図鑑で紹介されているんですかぁ~(@o@)
私の音感が悪いのか?それとも想像力?
(*'-'*)エヘヘ私には、そう聞こえなかったです(^^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

