

虫のいとなみ

蟻とアブラムシの共存生活って
素晴らしいですね♪
蟻はアブラムシを天敵から守り!
アブラムシは、植物から採った樹液を
蟻に分け与える・・・。
s-2005_0514a0017.jpg

s-2005_0514a0019.jpg

 さんへ、お初TBさせて頂きました。
よろしくお願いいたしますm(__)m


アリ達の共存生活を横目に、
こんな昆虫達が暮らしていました。
残念ながら!この昆虫の名前解りません(=_=;)
s-2005_0514a0002.jpg

s-2005_0514a0007.jpg


この記事へのコメント

昆虫いいですねぇ - じゅごん - 2005年05月14日 18:24:12

たまに眺めていると、面白いですよね。


このテンプレートいいですね。
写真ブログのほう
これにしてみようかな?

じゅごんさんへ - どあん - 2005年05月14日 18:57:50

NEWBlogえのご訪問ありがとうm(__)m

虫の行動!
たまに見ると、ホンと面白いです^^
名前は解らないけど結構!
日本にも色々な種類の虫がいるんですねぇ♪

>テンプレートおほめ頂きありがとう
m(__)m
?私の使っているやつですか?
blackのテンプレを、いじって見ました♪
ページ全体のセンタリングで苦労しましたが(;^_^A 何とかし上がりましたです(^^ゞ

こんにちは! - きょん - 2005年05月14日 21:37:25

どあんさん、こんにちは!
お招き頂きまして、ありがとうございます!

落ち着いた感じのデザインでステキですね~。ホッと和みます^^

実は虫は苦手なんですが、どあんさんのコメントを読んで、なるほどと思いました。虫達も一生懸命生きているんですよね!
で、でも…やっぱりここまでは近づけないと思います~(×_×;)

でわでわ、またお邪魔します!またです~v

きょんさんへ - どあん - 2005年05月15日 00:28:56

いえいえ(^^ゞ
早速、遊びに来てくれてありがとう♪
和んで貰えて嬉しいでうよぉ~^^

虫の、生活?一部を見てみるのもたまには好いでしょ^^
こんなに小さくても、一生懸命に助け合いながら生きている、見習わなければと思う今日この頃です。

また遊びに来て下さい♪
何時でもお待ちしています^^

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

