スポンサーサイト


オオヨシキリ

オオヨシキリ発見しました♪
初めて見るだけに!
感動しちゃいまし(o^v^o)
オオヨシキリ

オオヨシキリ

オオヨシキリ

<オオヨシキリの鳴き声はコチラ!>

再生クリックで、オオヨシキリの鳴き声が聴けます♪(mp3ファイル)
オオヨシキリ:Google検索結果 初めは、何の鳥だろう??
と思い!検索したら
オオヨシキリとコヨシキリよく似た
鳥が見つかりました(;^_^A
判別するのに、苦労しましたよぉ~(T_T)

その結果!コヨシキリは、口の中が黄色い!
オオヨシキリは、口の中が赤いとあったので

オオヨシキリと判断しました(;^_^A
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぼちゃ - 2006年06月27日 13:51:10

こんにちは~♪
ドアンさん、おみごとです!
私ね、何日も声を聞いてるし、どの辺りに居るのかわかってるのに、撮れてません・・
草の中でギョシギョシと鳴いて、姿を現さないんです・・(><。)。。
羨ましいですね^^。
ヤンチャ坊主顔のオオヨシキリ、GETおめでとう~(^_-)-☆

ありがとうぉ~♪ - ドアン - 2006年06月27日 21:40:57

かぼちゃさんへ

ありがとう♪

私も最初の頃は、なかなか写真を
撮る事が出来なくてモヤモヤでした。。
オオヨシキリ!鳴き声わするのだけど
なかなか!草の中から出て来てくれないですからね(T_T)
鳴き声を聞いてから、この写真を撮るまでに
約三週間近くかかりましたよぉ~(;^_^A

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

