スポンサーサイト


ニワゼキショウ

「ニワゼンキショウ」の花が咲いていました♪
凄く小さな花だけど!
他の花に、負けないほど綺麗に咲いていましたよ(⌒∇⌒)
ニワゼキショウ


「ニワゼキショウ」(アヤメ科)
ニワゼキショウ

Google検索結果:「ニワゼキショウ」
スポンサーサイト

この記事へのコメント

花の名前 - たま吉 - 2006年06月14日 08:58:24

お花だけ見ると、コスモスみたいだし菊の仲間みたいだし…(^^ゞ
この名前は初めて知ったかも~
いろんなお花がありますねぇ。
ドアンしゃん、よく知ってるなぁ。。

私もです(^^ゞ - ドアン - 2006年06月14日 23:35:51

たま吉さんへ

あぜ道や路上の片隅には、色々な
草花が咲いています♪

お店で売っている花なども綺麗だけど
草花も綺麗でしょ(o^∇^o)ノ

私もこの花の名前知らなくて
検索して解かりました(;^_^A
花の名前は、殆ど知らなくて
色々調べて勉強中ですよぉ~(へ。へ)ゞエヘ

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

