スポンサーサイト


ゴイサギ

今日の昼下がりに、
田園で一生懸命お食事中の
ゴイサギ君に出会いました♪

その他にも、チュウサギやアマサギが
お食事中でしたよ^^
その写真は、次回にアップしますので
お楽しみに♪
ゴイサギ

ゴイサギ


Google検索結果:ゴイサギ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いい写真♪ - たま吉 - 2006年05月23日 17:53:22

もうこんなに稲がしゃんと根付いているのですね!
う~ん、秋が楽しみ♪
今年こそは…!(^^ゞ

ゴイサギくんって田んぼの中に入って虫食べるの?
稲にとってはありがたい存在なのかしら。
ゴイサギくんの羽はちょっと青味がかかってみえるわ。

お久しぶりです(ノ´∀`*) - レモンスカッシュ(@パソコン) - 2006年05月24日 10:15:35

お元気でしたか?
私は4月から車の免許(MT)を取得するために、
自動車学校に通っていて、
今月の18日に晴れてドライバーの仲間入りを果たしました!!
今は必死に就職活動をしておりますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ゴイサギくん、可愛いですね!!
大好きな鳥さんランキングの中でもゴイサギくんは、
たぶん5位以内に入ってると思います(笑)
川や海などでよく見かけますが、いつもじーっと見てしまいます。
あの何ともいえない猫背(!?)な姿勢がキュートです e-415

- かぼちゃ - 2006年05月24日 13:11:11

こんにちは~♪
お久しぶりです^^。
緑の中のゴイサギ君、カッコイイですね~。

立派な稲ですね、これからの成長の様子もぜひ見せてくださいね・・(^―^) 

ありがと♪ - ドアン - 2006年05月24日 23:44:58

たま吉さんへ

早い時期に、植えられた稲は
しっかり根付き!だんだん株も大きくなってきましたよ♪
今年は、ジャンボタニシの被害も今の所落ち着いているので
このまま順調に育ってくれるのを毎日祈っています♪

今年こそは・・・ですね♪お待ちしていますよ^^

ゴイサギ君?たぶん?虫とかカエル、ドジョウ、フナなど
食べているんだと思いますよ♪

こちらこそぉ~♪ - ドアン - 2006年05月24日 23:55:42

レモンスカッシュさんへ

元気でしたよぉ~~♪

おぉ~!
車の免許習得への道!頑張って居たんですねぇ~♪
免許習得!おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/

就職の方も、順調に決まると好いですね。

ゴイサギ君!
鳥さんランキング五位ですかぁ~♪

私のランキング内だと圏外かな(;^_^A
でもこの、独特な仕草好いですよね♪

お久しぶりです♪ - ドアン - 2006年05月25日 00:01:08

かぼちゃさんへ

此方こそ、お久しぶりです♪

ゴイサギ君!
鋭い目付きと、装いがそお感じがそお感じさせてくれますよね^^

家の稲は、まだこんなに立派では有りませんが・・・
成長の様子を、なるべく野鳥くんと一緒に
紹介して行きたいです♪

楽しみにしていて下さいねd(^-^)!

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

