スポンサーサイト


フジの花(白)

フジの花咲きました♪
昨年は、剪定失敗して!
花が殆ど咲かなかったのですが・・・(;^_^A
今年は、その分まで満開です♪
フジの花(白)

フジの花(白)



私の庭に、あるこの藤木!
私より、凄く先輩なんです^^
もう30年以上前から、毎年!
この庭で、綺麗な花を楽しませてくれています♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

見事ですね - ミーシャ - 2006年05月18日 16:55:28

ドアンさん、こんにちは。
フジの木も、お写真もお見事です!
樹齢30年以上ですか。すごいなァ~
ドアンさん、財産ですね。
何よりお庭が広くて羨ましいわ~

ありがとです♪ - ドアン - 2006年05月19日 16:47:12

ミーシャさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます♪

ホントですね♪
財産ですね^^
そう言われるまでは、そんな感覚って無かったけど・・・
よく考えると、おじいさんの時代から
大切に育てられているのですから
これからずっと先!まで、引き継いで
毎年、綺麗な花を咲かせてくれるように
育てていかないと♪

お庭・・・(;^_^A
広いのは、好いのですが
お仕事が忙しくて、
雑草生えまくりです(;´Д`)

白色の藤 - まこ mako - 2006年05月21日 22:21:02

どあんさま

 ご無沙汰しています。
白い藤、見事ですね。
白は初めて見ました。
とても新鮮で、見惚れてしまいました。
棚状になってなくても、なかなかいいものですね。

 実は、私の庭にも藤があります。
一才藤と言う名前で、2Fの屋根まで這い上がり、見事に咲いていたのですが、手におえなくなって、下の方で剪定して、今は様子見です^^。

好かったです♪ - ドアン - 2006年05月22日 22:44:24

まこさんへ

此方こそご無沙汰しておりますm(__)m

白い藤!幼少期から私の庭で
毎年の様に、当たり前に咲いていたので
何処にでもある物だと思っていました。

其方では、珍しいんですね♪

この藤は、棚にしなくても鑑賞できるように、今は亡き祖父が盆栽感覚で
育てていたみたいです?
それを、私が家の仕事を継ぐようになってから、世話をしております♪


ですので、お褒め頂きとても嬉しいです^^

まこさんの所の、藤も剪定後に
見事な花が咲くと好いですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

