スポンサーサイト


キジ(雉)

四月の前半!
キジの雄と雌に出会いました(凄くラッキー♪)

色鮮やかな、キジって綺麗ですね\(o⌒∇⌒o)/

キジ(雄)
「キジ(雄)」
キジ(雌)
「キジ(雌)」
「キジ」Google 検索結果
このキジ君!
なんと!!
雌を、二羽引き連れて、
たくましかったですよ^^
キジ(雄・雌)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

! - たま吉 - 2006年04月25日 08:48:10

斜体の文ドアンしゃんちのほうは雉までいるのね!
びっくりしましたよ!!
モテ雉くん、なんだか胸を張っているみたいでりりしいね♪

お返事遅くなりましたm(__)m - ドアン - 2006年04月27日 12:31:57

たま吉さんへ

キジも居るんですよ♪
じっくり見る事が出来たのは、
今回が始めてで、私もこの日は
驚いてしまいました(;^_^A

もてキジ君♪
りりしく見えますね^^
男の私から見れば・・・
うらまやしい、かぎりです(^^ゞ

- モトちゃん - 2006年05月03日 18:27:24

ドアンさん、ご無沙汰です。
先日、奥さんがデジ一を購入しました。
私的には昆虫撮影用にマクロが欲しいのですが、どんなレンズが使い易いのでしょうかね?
お勧めがあれば教えて下さい。ちなみにカメラはEOS KISSです。

此方こそご無沙汰しておりますm(__)m - ドアン - 2006年05月04日 01:06:42

モトちゃんへ

此方こそご無沙汰しておりますm(__)m
おぉ~~~!!
好いですねぇ~一眼レフ買ったんですか♪
お恥ずかしい話・・・(へ。へ)ゞエヘ
私が、使っているデジカメって・・・
一眼レフじゃ無いんですよ(;^_^A

なので、マクロレンズがどれが好いのか?
お勧めって解かりません(*'-'*)
でも・・・?
私が思うには、
標準装備「機能」のマクロモードで十分
マクロ撮影!対応出来ますよ♪
「マクロレンズや、広角レンズ 望遠レンズって!結構高価な物だし!」

あらっ! - ミーシャ - 2006年05月05日 16:50:42

ドアンさん、ご無沙汰してます。
こちら、様変わりされてビックリです。
一段と素敵な雰囲気になってますね~
雉はうちの方でも見ることが出来ますが、このように写真を撮ることは難しいわ。
孔雀を見た人もいます^^
小学校では孔雀を飼ってます。
最近は鶯がきて、毎日その声が聞こえてきます。
お花だけじゃなく、鳥も春を感じて喜んでいるのかしら?

お返事、遅くなりましたm(__)m - ドアン - 2006年05月07日 21:47:15

ミーシャさんへ

お返事、たいへん遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
此方こそ、ご無沙汰しております。。

Blog、お褒め頂きありがとう♪

其方でも、キジ見る事できるんですね♪

昨年まで、家の近所では
あまり見かける事はなかったのですが
今年は、姿はあまり見ないけど
鳴き声は、頻繁に聞く事ができます^^

で!シャッターチャンスを
待っていてやっと!撮る事ができたんですよ♪
この日は、ラッキーでしたよぉ~。。
「一昔前まで、キジの姿が減ったなどと
聞いていたのですが、
最近では、あちらこちらで
見かける事が多くなりました♪」

あれまぁ~・・・孔雀ですかぁ~♪
好いなぁ~
小学校で飼育しているんですかぁ~
あの羽を広げた姿!間近で見ると
凄く綺麗なんでしょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

どあん

  • Author:どあん
  • My・Page!Watasi
    写真館へようこそ♪
    saido3.gif
    ↑リンク用バナー(free)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
カメラ・アクセサリー
タグリスト

